2016年12月16日

年末年始のお知らせ(╹◡╹)

こんにちはtrashhairです。年末年始のお知らせです(´∀`*)

31日は夕方まで営業予定です

1.2.3日はお休みをいただきます。

今年も後少しですがよろしくお願いします。


IMG_0010.JPG
posted by オサーン(╹◡╹) at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

頭皮や肌がデリケートでお悩みのお客様へ

頭皮や肌のデリケートな方。トラブっている方。

アトピーな方や赤ちゃんにもオススメです。

こちらの商品追加しました。


image.jpg

トリートメントはサラサラタイプのみ扱ってます。

ボディーソープ、洗顔石鹸も入荷しました。

出産祝いにボディーソープなどプレゼントしたい方は早めに連絡くださいませ。

気になる方は声をかけてください。よろしくお願いします^ ^
posted by オサーン(╹◡╹) at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月03日

今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最近はLINEからが多いのですがブログの方に変更の予定です。

これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m




さ〜良いの見て明日も頑張るぞ〜^ ^
posted by オサーン(╹◡╹) at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月15日

あけましておめでとうございます^^

大変ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございませんとおめでとうございます^^

11.JPG


こんにちはトラッシュヘアーです去年は31日まで、みっちり仕事をさせていただきありがとうございました。

31日までやっても駆け込みは追いつきませんでした。今年は新たな作戦をねりたいものです。

あと半年で店は6年目を迎えます。本当にあっという間でした。

頑張っていきますので今年も何卒よろしくおねがいします。

22.jpg


ではでは(^O^)/
posted by オサーン(╹◡╹) at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月22日

毎日暑くて、とろけちゃいそうですね(+_+)

人間も毎日、毎日焼かれて嫌になっちゃいますよ。

こんにちはトラッシュヘアーです(●^o^●)久々のブログですみません




そもそも、こんな悲しい曲誰が聞くのでしょう??今の時代だったらクレーマにフルボッコですね。


息子がこんにちはしてから、もうすぐ6ヶ月。何かと忙しい毎日をすごしております。

姉ちゃんが激しいので、息子はとても穏やかな感じです。きっとお父さんに似たのかな。

IMG_1631.JPG


夜店も終っちゃいましたね〜。

娘が嬉しそうに持ち帰って来たものがコレ

↓ ↓ ↓IMG_7249.jpg

そう光るウンチだそうです。。。光る金魚と言わずウンチが気にいったらしいですコレをマイカーでひいて「ウンチひいたー」言うて喜んでいます。どういう事でしょう(笑)

この前も道でウンコを手で触ったらしいです。。。。嫁がキャーって叫んでたら、女子高生達が笑っていたらしいです。。。そんな僕も幼稚園の時に道に落ちてた乾電池を踏んで漫画の様にコケました。

そして、手のついた場所がやわらかい、しっとりしたアレでした(/_;)

昨日五ヶ所の公園に行っても砂場のアレが気になってしかたなかったみたいです。

ついでに滝も行ってきました。暑い日はコレに限ります冷たくて気持ちいいですよ。

IMG_3927.jpg


みなさんも夏バテには気をつけましょう〜ではでは(^O^)/








posted by オサーン(╹◡╹) at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月22日

今日の音楽(^−^)

晴れも雨も好きですが曇りは嫌いです。

これからの季節には素敵なレインブーツが欲しいですね。

こんにちはトラッシュヘアーです。


今日の音楽はこちらです   ↓ ↓ ↓






男はデリケートな生き物ですね。。。(^O^)/またね〜






posted by オサーン(╹◡╹) at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日のお仕事

こんにちはTRASHHAIRです


縮毛矯正+デジタルパーマからの4ヶ月半がたち、カラー(リタッチ)+カットです。。。


カットで毛量調整したのでウェーブが復活です。でも根元の癖が4ヶ月以上伸びているので、そこは慎重にカットです。


パーマ用のミルクつけて自然風ドライ。。。


お綺麗になりました。 こんな感じです  ↓ ↓ ↓

IMG_4613.jpg




梅雨前に矯正されるので、あまり雨が降らないといいですね(●^o^●)


いつもいつもご来店ありがとうございます。。。(^O^)/ではでは




posted by オサーン(╹◡╹) at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月18日

昨日は撮影ありがとうございました

こんにちはトラッシュヘアーです。


小心者なので撮影を頼むのが苦手な店長ですが、ついつい優しいお客様なので、伸びた時には撮影をと頼んでおきました。

ん〜春です。とても天気に恵まれて良かったです。。。

HP担当にはモデル写真を5年近くも待たせているのです。待たせてる間にHPもリニューアルしてしまいました。


やる気はあるし一眼レフもあるし、、、でも頼む勇気だけないのです(笑)


これからはメンズも撮って行きたいと思います。




IMG_0915.JPG


ん〜とても春っぽいですね(●^o^●)


デジタルパーマしてから、はや7ヶ月。。。今回はカラーカットのみです

パーマがとれたようでも、またカットで復活します。


撮影でのセットはコテ、アイロン、せこい事は無しです。



IMG_0847.JPG


IMG_0863.JPG



今回は春夏なふんわり少し軽めにさせていただきました。


少し重いスタイルに飽きた方は是非どうぞ。


受付のお姉さん、いつもありがとうございます。。。ではでは(^O^)/











posted by オサーン(╹◡╹) at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月21日

行きたいな〜(^−^)

暖かくなってきたので、どうしても山に行きたいですね。

でも花粉症がひどくて絶対無理です。コンチクショ〜


足だけやる気まんまんです。

IMG_3462.jpg



娘と横山で散歩が精一杯かもしれません(笑)


IMG_8232.jpg



こういう時は動画で満足するしかありません。。。気分だけ高めておく事にします。





とても綺麗で行きたいですね、、、、、でも店長は高所恐怖症なんです(・_・;)



みなさんも花粉症生活頑張ってください。ではでは(^O^)/







posted by オサーン(╹◡╹) at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月13日

感謝の心

春になると、新規の数が、かなり多くなります。

春が来ると美容室を変えたくなるのでしょうか??

新しいご縁で感謝しております。



02754d7b1fac30c31b0cb83efb346cd9.jpg




それと共に、ずーっと来店していただいてた、県外からの転勤で来られてたお客様も、お別れの時期になります。出会いもあれば別れもあるのは普通ですが、非常に寂しいものです。


こちらも何とか頑張りますので、健康には気をつけて頑張ってください。


力足らずな所もあったと思いますが来店していただいて誠に感謝しております。



時の流れとは本当に切ないものですね。。。。また春になり初心を思い出して頑張ります

                        
                            ではでは(^−^)

posted by オサーン(╹◡╹) at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記