2013年05月28日

ミラクルがくるぅ〜


どうやら阿児アリーナにくるみたいです


IMG_1466.jpg



クオリティーが高く笑わしてくれます。。。


なぜかあまりTVには出してもらえません。。。






志摩に来るなんて嬉しいですね〜松阪ケーブルありがとうございます(^O^)/




posted by オサーン(╹◡╹) at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

斬新です

まいど〜おなじみの髪の恋人トラッシュヘアーです。。。


昨日はお休みでかまげんさんに行ってきました。。。


新メニューという事で伊勢いもサラダうどんを注文してみました。。。



じゃ〜ん


image.jpg


なにぃ〜苺が入ってる〜。。。


とても斬新ですね〜何事も挑戦しない、食べないで文句を言うのはあきません。


FBでもこの写真載せたらクレーム殺到しました(笑)


色が綺麗でしょ〜。。。


個人的には、酢豚+パイン=無理  ポテサラ+ミカン=無理 


なんですがコレは不思議な事に美味しかった。


途中でベリーの良い香りがくるんですよ(笑)


苺をのせるのは期間限定なので早く行かないと食べれないですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そこのあなたも是非チャレンジしてみてください。。。


posted by オサーン(╹◡╹) at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記