2013年08月17日

お久しぶりーふ^ ^

暑くてバタバタ、、、でも痩せませんね〜。。

カロリーは恋人、こんにちはトラッシュヘアーです。。。


恥ずかしい話ですが最近はじめて「しろくま」食べまして、それがどうやら、非常に美味しかったんです。


image-ed7a5-thumbnail2.jpg


何でも挑戦あるのみですね^ ^

なぜ流行っていた時に食べなかったというと小豆の事をレーズンだと思ってました;^_^A


コンビニの商品がどんどん美味しくなっていきますね〜。


話は変わりますがアベックモンクールさんのかき氷がどうしても食べたい32歳のオッサンです

しかしオッサンが1人で、おっしゃれ〜な店に、かき氷を食べに行くのは勇気がいるもので、
でも早く行かないと終わっちゃうという事で非常にモジモジしている今日この頃です。

という事で皆さんも残り少ないベリー暑い夏を満喫してくださいね〜



image-8b76d-thumbnail2.jpg


アイスクリームって夢と希望がつまってますね。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
posted by オサーン(╹◡╹) at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記