2013年10月30日

南勢町の龍仙山へ行ってきました♪♪

雨は嫌だけどダムの水がたまってバンザイです。

どうも、こんにちはトラッシュヘアーです。


お客様に教えてもらって早速、五ヶ所の観光協会へGO


IMG_8266.jpg


ついにGETさせていただきましました。。。とてもワクワクします。


龍仙山の場所がわかったので行ってきました。。。


歩けど歩けど登山口?に入らない(+_+)

疲れて、休めそうな所がなく、、、、車がきそうな気配が無いから道の真ん中で休んでたら、軽トラが手前に止まったぞ。。。。お爺ちゃん立ちションだな(笑)爺ちゃんハレンチですね(/_;)


こっちをずっと見てる。。爺ちゃん「大丈夫か〜??」。。。どうやら道に倒れてる人と思ったらしい。。。


気分は軽トラに乗って帰りたい。。。でも我慢


そして頑張って進んだら出てきたぞ(●^o^●)

IMG_2883.jpg


この「もうすぐだ がんばろう」がたまらない。。。

なれていない靴で来たので足が、かなり痛い。。。履きならしにきたので仕方ないけどたまらない

お爺ちゃん助けておくれ〜。。。



という事で無事つきました(^O^)/天気が良く最高でした。


先着でレディーが3人(オバちゃん含む)いました。楽しそうにお食事してました。

仲間に入れて欲しかったですが恥ずかしいのでやめておきました(^−^)


IMG_2808.jpg


ここからパラグライダーで飛んで帰りたい。歩いて帰りたくない。。。でも仕方ない。カロリーを消費せねば


下りでもまた爺ちゃんが〜。。。。神様からのお迎えに見える。。。で、また爺ちゃん軽トラでどっかに帰って行った。。。。


そしたら、またどっからともなく爺ちゃんがやってきた。。。間違いなく神様からのお迎え(笑)


爺ちゃん「乗ってくか〜??」


やっぱり爺ちゃん、おむかえに来てくれたんだね〜。この爺ちゃんとはとても縁を感じる。。。


でも甘えるわけにはいかないので頑張りました。


この辺の山はテクテク会の皆さまが手入れをしてくれてるのかな?登れた事にとても感謝です。ありがとうございました。。。

posted by オサーン(╹◡╹) at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記