2014年03月13日

感謝の心

春になると、新規の数が、かなり多くなります。

春が来ると美容室を変えたくなるのでしょうか??

新しいご縁で感謝しております。



02754d7b1fac30c31b0cb83efb346cd9.jpg




それと共に、ずーっと来店していただいてた、県外からの転勤で来られてたお客様も、お別れの時期になります。出会いもあれば別れもあるのは普通ですが、非常に寂しいものです。


こちらも何とか頑張りますので、健康には気をつけて頑張ってください。


力足らずな所もあったと思いますが来店していただいて誠に感謝しております。



時の流れとは本当に切ないものですね。。。。また春になり初心を思い出して頑張ります

                        
                            ではでは(^−^)

posted by オサーン(╹◡╹) at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

もうすぐ春ですね〜♪♪

こんにちは音楽の事など全く知りませんトラッシュヘアー店長です。本当です(・.・;)

今日は非常にかっこいい音楽いかがでしょうか。


ヨーロッパでデビューして、日本でも数多くCMで使われてる人達です。車やガムなどのCMで覚えてる人いるかもです。ブンブンサテライツです。どうぞ










             

                以下引用です↓↓↓



欧米メディアが「ケミカル・ブラザーズ、プロディジー以来の衝撃!」と報じ、アンダーワールド、ファットボーイ
スリムらとヨーロッパ、全米ツアーを敢行するなど、世界各国のフェスティバルにも出演してきた稀有な日本人ミュージシャンで、
国内外からのアーティストからの支持を多く集めている。

また、国内外で多くの映画やCMに起用される彼らの楽曲は、あの巨匠リュック・ベッソン監督作品やハリウッドの
音楽プロデューサーポール・オークンフォールドのサウンドトラックに収録されている。現在日本でも彼らの代表曲
「KICK IT OUT」が日産X-TRAILのCMソングに使用されているので、耳にした人も多いことだろう。
月並みな表現で恥ずかしいが、簡単に言えば“とても日本のバンドとは思えない”カッコよすぎるサウンド。


ケミカル・ブラザーズ、プロディジー、アンダーワールド、ファットボーイ スリム、リュック・ベッソン監督作品、、、、どれもこれも自分の大好きな人達じゃありませんか。


いつ聴いても良いものは飽きませんね。         ではでは(^O^)/




posted by オサーン(╹◡╹) at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記