2012年07月12日

髪の毛が切りたいお。。。。。

夏になりました。。。

こんにちはTRASHHAIRです。。。

髪の毛が切りたい。。。。でも切りに行くタイミングがない。。。(/_;)

自分ではやらないのがポリシーですが、やりたい、どうしても切りたい(-_-メ)


5.bmp


くぅ〜〜〜〜困ったもんです。。。調理師なら自分が好きな物を自分で作って満足出来るがこの仕事はできないんです。。。。悔しい限りです。。。心が折れそうです。。。良いすぎました(笑)
そして、ハイトーンにしたい。。。


今日はこの写真でもながめて我慢しよう。そうしよう。


189-a.jpg

とても良いスタイルですね♪ やっぱり夏は少し軽めのトーンアップが良いですね。。。



posted by オサーン(╹◡╹) at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57017154

この記事へのトラックバック