2012年09月25日

ラーメン屋へGO

虫の音が心地よい季節ですね〜秋が一番。。。

こんにちはTRASHHAIR南部です。

いつものお出かけコース五ヶ所〜サニーへGO。。。。

サニーにラーメン屋ができたのですが、まだ行ってなくお客さん達にも行ってきて下さい。と言われたので是非、頑張ってサニーへドライブ。 ♪んぅラーメン〜楽しみ♪


       このラーメンです↓↓↓写真は経済新聞さんより↓↓↓美味しそ〜

1347449626_photo.jpg






、、、、、、、、、、、、、、、あれ、、、、、閉まってる(泣)



koko 026.jpg



志摩から2度目のチャレンジなのに、、、、、、、、、、、、


6.bmp




しかも、近くのベンチに見た事のあるオッチャンが座ってる。。。。。


わぉ〜こんさの方にあるピザ屋のオッチャンやないですか(笑)


どうやらお客さんに頭を下げるためにいるらしい。。。。さすが優しいオッチャン


ラーメンは食べれないがオッチャンとベンチで世間話。。。。

飲み物を買っていただきありがとうございました、、、しかし一つ気になったのが、お茶やコーヒーがあるのになぜ「梅よろし」をチョイスしたんだろう。。。オッチャンらしい



いつの間にやら足湯まで出来ているじゃありませんか。。。上は真珠のデザイン、素晴らしいですね


足湯は町会議員の西さん(塩作り名人)の手作りです

koko 027.jpg



志摩から2回行って閉まってましたが、食べれるまで通いたいと思います。。。ではでは
posted by オサーン(╹◡╹) at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
何このラーメンめっちゃ美味しそう!!!
チャーシューのツヤが…ああたまんないねぇ。(´Д` *)
しばらくラーメン屋さんのラーメン食べてない気がする。
Posted by うち。 at 2012年09月26日 22:59
オレも見た瞬間このチャーシューは美味しいと確信したよ(●^o^●)子供が大きくなったらみんなで屋台とかもいいね。。。
Posted by 店長はん at 2012年09月27日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58517676

この記事へのトラックバック