2012年12月19日

心が折れた日。。。。。

んぅ〜五ヵ所のチカチカ綺麗ですね〜。


CA3F0406.jpg



こんにちは胃袋24時間営業のTRASHHAIR南部です。。。

お久しぶりです。元気でやってますか??髪も心もみだれてませんか??



今日も美容の話じゃなく食べ物の話です(笑)



この前お客様が言っていた中華そばがとても気になっていたので名前は忘れたが南島へ。。。。GO


お客様が進めてくれた店はなるべく行くように心掛けてます。。。接客のポリシーという事で。


人気のある店で、この2件はどうしても行きたい。。。

他の方も記事にしていたので、どうしても食べたかった。。。。


そう、、、、どうしても、、、、、


志摩から車で往復2時間以上。中華そば一杯の為にクネクネの道も山も頑張って越えて行きました。


まず第一希望の店にGO


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


CA3F0412.jpg



チーンッ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。不定休との事です。。。





んじゃ2軒目

、、、、、、、、、、、、、、、、、、じゃ〜ん


CA3F0413.jpg

第4月曜が休みなのになぜか閉まってる。。。。。泣 


心が折れたので五か所でみかんをいっぱい買って帰ってきましたとさ。。。。めでたし めでたし


な訳あるかいな。。。。。次回こそは食べてみせます。




来年は良い事がいっぱいありますように。。。。祈






posted by オサーン(╹◡╹) at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60865602

この記事へのトラックバック