2013年02月02日

これは良いぞ〜(●^o^●)

ゲーム、スマホ、パソコンを使う方には必須アイテムです。もちろんTV、DVD、好きにも。

悩んでたところに調度お客様からPC眼鏡っていいよ〜と言われたので買ってみました。。。

最初は疑ってましたが、疲労感がかなり少ないと思います。

眼鏡屋さんに行けば、度数+ブルーライト付きを作ってもらえます。安くて¥15000くらい〜


コンタクトをはめてる方や視力の悪くない方はコレで十分だと思います。


値段は安くても非常にかけ心地が良かったので驚きました。


              ↓↓↓↓↓



ブルーライトを約50%カット レンズが色つきなので外ではNO。。





ブルーライトを約35%カット クリアレンズで外でもOK






これで仕事や遊びからの眼球疲労は半分になるのは間違いなしですね。


という事でGEOでも行ってこようかな。。。。ではでは(^O^)/

posted by オサーン(╹◡╹) at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61954295

この記事へのトラックバック