2013年09月26日

秋ですね〜♪♪

気持ちの良い秋、そしてHPも新たに素敵になりました。


こんにちはトラッシュヘアーです。


食事も睡眠も運動も一番良い時期です。でも短いのが残念ですね


みなさんもあれみましたか?あれ?



IMG_0548.JPG


あっ間違えた。。。。。


コレですコレ。。。。


PHOT00000000000F6EEB_500_0.jpg


自分のまわりは見ている人が多かったです。皆さんとてもロマンチストなんですね(●^o^●)

FBでも月のコメだらけでした(笑)

月を見ながらワインを飲むと良いらしいです(ホンマでっか情報です)




最近、素敵な本をGETしまして少年のように心が踊ってます。。。コチラ↓↓↓


IMG_0547.JPG


気持ちの良い秋こそ、どこか冒険に行きたい気分ですね〜♪♪




では皆さんも秋を満喫してくださいね〜♪♪ではでは


IMG_0497.jpg



(^O^)/








posted by オサーン(╹◡╹) at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76603878

この記事へのトラックバック