2014年02月05日

面白いですね〜

今日は音楽でも食べ物でもなく日本が誇るパフォーマーさんです。感動するのでどうぞ(^O^)/


















どういうかたちであれ極めるって本当に素晴らしいですね。





オマケですがうちの店のパフォーマーです♪♪



image-7e7ee-thumbnail2.jpg


まったね〜(^O^)/





posted by オサーン(╹◡╹) at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
出産祝い届きました♪
届いてすぐに頂きました♪( ´▽`)
美味しかったよ〜〜❤️
さすがやね👍美味しいの知っとるね⤴️
ありがとうございました😊
Posted by ちあき at 2014年02月06日 14:47
携帯からうったから絵文字使ってしまったら、変なん出てきた〜(>人<;)ごめんなさい。
Posted by ちあき at 2014年02月06日 14:51
いえいえ〜美味しくいただけましたか〜それは良かった良かった(●^o^●)

いきなり来てびっくりしたやろ〜遅れてすみませんでした(^O^)/
Posted by ひでちゃん at 2014年02月06日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86670085

この記事へのトラックバック