2014年03月13日

もうすぐ春ですね〜♪♪

こんにちは音楽の事など全く知りませんトラッシュヘアー店長です。本当です(・.・;)

今日は非常にかっこいい音楽いかがでしょうか。


ヨーロッパでデビューして、日本でも数多くCMで使われてる人達です。車やガムなどのCMで覚えてる人いるかもです。ブンブンサテライツです。どうぞ










             

                以下引用です↓↓↓



欧米メディアが「ケミカル・ブラザーズ、プロディジー以来の衝撃!」と報じ、アンダーワールド、ファットボーイ
スリムらとヨーロッパ、全米ツアーを敢行するなど、世界各国のフェスティバルにも出演してきた稀有な日本人ミュージシャンで、
国内外からのアーティストからの支持を多く集めている。

また、国内外で多くの映画やCMに起用される彼らの楽曲は、あの巨匠リュック・ベッソン監督作品やハリウッドの
音楽プロデューサーポール・オークンフォールドのサウンドトラックに収録されている。現在日本でも彼らの代表曲
「KICK IT OUT」が日産X-TRAILのCMソングに使用されているので、耳にした人も多いことだろう。
月並みな表現で恥ずかしいが、簡単に言えば“とても日本のバンドとは思えない”カッコよすぎるサウンド。


ケミカル・ブラザーズ、プロディジー、アンダーワールド、ファットボーイ スリム、リュック・ベッソン監督作品、、、、どれもこれも自分の大好きな人達じゃありませんか。


いつ聴いても良いものは飽きませんね。         ではでは(^O^)/




posted by オサーン(╹◡╹) at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90370411

この記事へのトラックバック