2014年03月13日

感謝の心

春になると、新規の数が、かなり多くなります。

春が来ると美容室を変えたくなるのでしょうか??

新しいご縁で感謝しております。



02754d7b1fac30c31b0cb83efb346cd9.jpg




それと共に、ずーっと来店していただいてた、県外からの転勤で来られてたお客様も、お別れの時期になります。出会いもあれば別れもあるのは普通ですが、非常に寂しいものです。


こちらも何とか頑張りますので、健康には気をつけて頑張ってください。


力足らずな所もあったと思いますが来店していただいて誠に感謝しております。



時の流れとは本当に切ないものですね。。。。また春になり初心を思い出して頑張ります

                        
                            ではでは(^−^)

posted by オサーン(╹◡╹) at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90372477

この記事へのトラックバック