2014年03月13日

もうすぐ春ですね〜♪♪

こんにちは音楽の事など全く知りませんトラッシュヘアー店長です。本当です(・.・;)

今日は非常にかっこいい音楽いかがでしょうか。


ヨーロッパでデビューして、日本でも数多くCMで使われてる人達です。車やガムなどのCMで覚えてる人いるかもです。ブンブンサテライツです。どうぞ










             

                以下引用です↓↓↓



欧米メディアが「ケミカル・ブラザーズ、プロディジー以来の衝撃!」と報じ、アンダーワールド、ファットボーイ
スリムらとヨーロッパ、全米ツアーを敢行するなど、世界各国のフェスティバルにも出演してきた稀有な日本人ミュージシャンで、
国内外からのアーティストからの支持を多く集めている。

また、国内外で多くの映画やCMに起用される彼らの楽曲は、あの巨匠リュック・ベッソン監督作品やハリウッドの
音楽プロデューサーポール・オークンフォールドのサウンドトラックに収録されている。現在日本でも彼らの代表曲
「KICK IT OUT」が日産X-TRAILのCMソングに使用されているので、耳にした人も多いことだろう。
月並みな表現で恥ずかしいが、簡単に言えば“とても日本のバンドとは思えない”カッコよすぎるサウンド。


ケミカル・ブラザーズ、プロディジー、アンダーワールド、ファットボーイ スリム、リュック・ベッソン監督作品、、、、どれもこれも自分の大好きな人達じゃありませんか。


いつ聴いても良いものは飽きませんね。         ではでは(^O^)/




posted by オサーン(╹◡╹) at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月19日

今日もお疲れさまでした(^−^)

まいど〜おなじみ〜トラッシュヘア〜でございます。


いや〜こみちマーケット行きたいですね。もうすぐですね〜後二カ月先ですが。。。


いろんな雑貨や食べ物が出店してるそうです。。。


ちょうど定休日なので娘とデートですね。。。


komichimarket


2014-haru.jpg


詳しくはコチラ → http://komichimarket.blogspot.jp/


まだ寒いですが、もうすぐ春ですね。。。ん〜楽しみ〜


image-63f08-thumbnail2.jpg


posted by オサーン(╹◡╹) at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月11日

今日も寒いですね(+_+)

本当に寒い。。。。そんな日は仕事はサボって布団から出たくないですね。。。。

人生9割遊び。こんにちはトラッシュヘアーです。

いや〜寒いです。

こんな日は優しいゆるーい音楽に、暖かい飲み物にかぎりますね。














優しい音楽聴いて、店長みたいに優しくなってくださいね(^−^)ではでは


image-5fbfc-thumbnail2.jpg

posted by オサーン(╹◡╹) at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月05日

面白いですね〜

今日は音楽でも食べ物でもなく日本が誇るパフォーマーさんです。感動するのでどうぞ(^O^)/


















どういうかたちであれ極めるって本当に素晴らしいですね。





オマケですがうちの店のパフォーマーです♪♪



image-7e7ee-thumbnail2.jpg


まったね〜(^O^)/





posted by オサーン(╹◡╹) at 19:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月29日

今日も志摩は平和です(^−^)

今日は天気も良く気持ちがいいです。

こういう日はゆっくり音楽きくのもいいですね。


ブログもサボっていたのでこれから音楽もまじえていきたいと思います。





可愛いし歌がうたえるなんてせこいですね。   ではでは(^O^)/

posted by オサーン(╹◡╹) at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月28日

お知らせです

2月から第3日曜日が定休日となります。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

IMG_3076.jpg
posted by オサーン(╹◡╹) at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月26日

そうだね冬はやっぱり五ヶ所だね〜♪♪

冬も本番になりました。。。あんな事やこんな事、みなさん楽しんでますか??


こんにちはトラッシュヘアーです。


寒いし、忙しいし、嫁も娘もうるさいし。。。。人生って忙しないですね〜(笑)



仕事がハードな時だからこそ体力作り。。。。


IMG_3972.jpg

到着(●^o^●)



IMG_6695.jpg

みかんの木のこういう姿はついつい眺めてしまいます。とても不思議な感じです





IMG_6237.jpg


無事到着。。。



ポケットからの龍仙山でした

玉山食堂3週間連続も考えたのですが、どうしても久々にサンドが食べたくなりポケットにGO


でもサンドを食べたら体が冷えてしまった(笑)

冬の五ヶ所はやっぱりカレーか中華そばがGOODですね。


花粉症が出る前に早く牛草山をチャレンジしてみたいものです。




遅れましたが、、、、、メリークリスマス

IMG_0512.jpg


ではでは(^O^)/







posted by オサーン(╹◡╹) at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

年末、年始のご連絡

12月は30日(月曜日)までの営業となっております。

1月4日(土曜日)から営業となっております。


今年は残りもう少しですが頑張っていきますので何卒よろしくお願いします(●^o^●)

posted by オサーン(╹◡╹) at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月03日

もうすぐ楽天セール(^−^)

昨日はマー君が勝てませんでしたね〜悔しい〜。

楽天を応援してるのか?楽天セールを待ってるのか、どっちなんでしょうね。


こんにちはトラッシュヘアーです(^O^)/


今日で日本シリーズの優勝は決まりますが、どっちにせよセールです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


このシリーズとても素敵ですね(●^o^●)

紅茶をいただくのが楽しみになりますね♪♪






そこの奥様ぁ〜セールのうちに買わないと損ですよ〜。。。


ではでは(^O^)/










posted by オサーン(╹◡╹) at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月30日

南勢町の龍仙山へ行ってきました♪♪

雨は嫌だけどダムの水がたまってバンザイです。

どうも、こんにちはトラッシュヘアーです。


お客様に教えてもらって早速、五ヶ所の観光協会へGO


IMG_8266.jpg


ついにGETさせていただきましました。。。とてもワクワクします。


龍仙山の場所がわかったので行ってきました。。。


歩けど歩けど登山口?に入らない(+_+)

疲れて、休めそうな所がなく、、、、車がきそうな気配が無いから道の真ん中で休んでたら、軽トラが手前に止まったぞ。。。。お爺ちゃん立ちションだな(笑)爺ちゃんハレンチですね(/_;)


こっちをずっと見てる。。爺ちゃん「大丈夫か〜??」。。。どうやら道に倒れてる人と思ったらしい。。。


気分は軽トラに乗って帰りたい。。。でも我慢


そして頑張って進んだら出てきたぞ(●^o^●)

IMG_2883.jpg


この「もうすぐだ がんばろう」がたまらない。。。

なれていない靴で来たので足が、かなり痛い。。。履きならしにきたので仕方ないけどたまらない

お爺ちゃん助けておくれ〜。。。



という事で無事つきました(^O^)/天気が良く最高でした。


先着でレディーが3人(オバちゃん含む)いました。楽しそうにお食事してました。

仲間に入れて欲しかったですが恥ずかしいのでやめておきました(^−^)


IMG_2808.jpg


ここからパラグライダーで飛んで帰りたい。歩いて帰りたくない。。。でも仕方ない。カロリーを消費せねば


下りでもまた爺ちゃんが〜。。。。神様からのお迎えに見える。。。で、また爺ちゃん軽トラでどっかに帰って行った。。。。


そしたら、またどっからともなく爺ちゃんがやってきた。。。間違いなく神様からのお迎え(笑)


爺ちゃん「乗ってくか〜??」


やっぱり爺ちゃん、おむかえに来てくれたんだね〜。この爺ちゃんとはとても縁を感じる。。。


でも甘えるわけにはいかないので頑張りました。


この辺の山はテクテク会の皆さまが手入れをしてくれてるのかな?登れた事にとても感謝です。ありがとうございました。。。

posted by オサーン(╹◡╹) at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記